2011年10月16日日曜日

ディーラー訪問 BMW!その2

M3の試乗車をご用意したのでいらっしゃいませんか?」と



お電話をいただいて、BMWへ行ってきました!




外観は思ったより精悍でワイド、後ろ姿もなかなかでした^^




いざ、試乗♪




うーん、発進するときのエンジン音にしびれます^^




でもね、標準的な走行時はそこまでワイルドではなくて、




むしろ少しエレガントさも感じられます♪




が、少しアクセルを踏み込むと待ってました!とばかりに




力強く加速!あっという間に100km超え^^





さすが、4リットルV8エンジンですね♪





うーん、やっぱりいい車です☆






写真より「男前」な顔でした^^
どうもBMWの車は写真写りが悪いようです^^;






おみやげ!












LEDライト!
手で回して発電できます♪








スポーツやアウトドアの際に使えそうなボトル!
めんどくさがりやのわたしには
使いこなせそうにありません^^;









さて、わたしたちの車選びもそろそろ最終章に突入です!

0 件のコメント:

コメントを投稿