2011年10月11日火曜日

スターウッド・アンバサダー・サービス、利用してみました!

以前に案内をいただいた



スターウッド・アンバサダー・サービス




せっかくなので利用してみました!




わたしたちは、




①タイでのゴルフ場予約




②上海でのレストラン予約





をお願いしてみました!





結果、大変便利ですよ♪





これまでは、自分たちで宿泊予定ホテルのコンシェルジュ宛てに




英語で依頼メールを送っていたのですが、それが日本語で




アンバサダーへ依頼事項を送るだけで、きちんと調整し




結果を知らせてくださいますの!




いや、わたしたちのように英語が堪能でないものにとっては




まさに有り難いサービスです☆




これは皆様、利用をおすすめいたしますよー♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿