2011年5月30日月曜日

スターウッド・アンバサダー・サービス!


スターウッドから不意に











スターウッド・アンバサダー・サービスのご案内が届いた!













お手紙によると










スターウッド・アンバサダー・サービスとは











"専属のアンバサダーが


宿泊やレストランの予約はもちろん、レンタカー・各種チケット等


様々な手配をしてくださる特別なサービス"











らしい











近日中に専属のアンバサダーからご挨拶がある予定とのこと











使いやすくて、使えるサービスだといいなぁ♪♪

3 件のコメント:

  1. こんばんは。はじめまして。
    アンバサダーサービスにはどれくらいの履歴が必要なのものでしょうか?

    ネットで見た感じではスイートのアップも事前にあるといった感じでしょうか?情報少なく質問ばかりではありますが教えていただけませんか?

    返信削除
  2. 匿名さま

    こんにちは。こちらこそはじめまして。ご質問いただいた件、アンバサダーサービスを受けるには年間100泊という基準があるようです。

    SPG100ナイト達成特典
    "最高レベルのサービスをご提供いたします。 ご旅行の間、すべてが思い通りに進むようお手伝いする専任の担当者がいることをご想像ください。 それはまさしく、SPGアンバサダーがご提供するパーソナルサービスにほかなりません。 お部屋のご希望から特別な日のためのレストランの予約まで、すべてのご用件を承ります。 リクエストをお伝えいただくだけで、アンバサダーが1年中いつでもご要望にお応えいたします。"

    わたしたちは初年度サービスでたまたまランダムに当たったのだと思います^^。

    スイートへのアップはアンバサダーというより、プラチナのベネフィットであり、もちろんない時もあります。事前にWEB上で確認することができる場合もありますが、全てではありません。

    ご参考になれば幸いです。

    返信削除
  3. お返事ありがとうございます。海外の友人は結構アップされていると喜んでおりましたので気になりました。現在80泊です。頑張ってみようかどうか、、、

    といった状況です。

    返信削除