2011年5月31日火曜日

FOX UMBRELLAS(フォックスアンブレラズ)!

SHUいわく、「傘が消えた!」

(どこかへ置き忘れてきたはずだが、消えたといって譲らない)



それじゃあ、この先梅雨を迎える日本では困るだろう

ねぇ、ワトソン君!


といったかどうかは別として、メンズ館へ♪

消えた傘もFOXだったので

FOX UMBRELLAS(フォックスアンブレラズ)!

売り場のFOX!
すばしっこそうでしょ!?


傘を写真に撮るのはなかなか難しいなぁ

この持ち手の白っぽいところは
牛の角を埋め込んでいるですって☆
小さいおしゃれでしょ^^


FOXの傘も進化していました!

前の傘は、傘をまとめる紐状のもの(ネーム布(バンド)?)が

「ゴム」でできており一定期間を過ぎるとゴムが伸びて

非常に使い勝手が悪かったのね


そこを改善してほしいという意見がわりとあったらしく(店員さんいわく)

今回の傘の紐状のものは、ゴムじゃなくて「布」になっていました

まぁ、布になったらなったで、のびないからちょっと巻きにくいんだけどね^^;


あと、傘布(カバー)のはしが切りっぱなしで、使っているうちに

そこから糸が出てくるんだけど、それについてはそのままでした^^;


さぁ、どんどんこの傘をさし、雨と一緒に歌いたまえ、ワトソン君!

0 件のコメント:

コメントを投稿