2012年6月1日金曜日

ウェスティンナゴヤキャッスル オールデイ・ダイニング ブローニュで朝食!


ラウンジでの朝食は7時30分からと少し遅かったので









まだ閉まってまーす!











オールデイ・ダイニング ブローニュで朝食をいただきました!










ウェスティンらしい落ち着いたロビーを抜けると・・・











おおお!
パールでできた鯱♪











もちろん、対でありました^^











名古屋城の模型も♪











SHUの朝食
同じ時間帯にいらしたほとんどの殿方は
「カレー」をセレクトなさって
いました♪
やっぱり朝食に(ちょっとだけ!?)カレーって
(殿方にとっては)ほのかに
うれしいもんなんですね^^?











わたしの朝食
SUPER FOODSのスムージー(右上)は
美味でした♪
しかし、コーヒーは・・・><








0 件のコメント:

コメントを投稿