2012年6月9日土曜日

チャマシヌントゥル 茶を飲む庭でお茶!





ちょっとベタに韓国グルメを楽しむ旅( with N さん) 3日目!









昌徳宮から、てくてく歩きます♪










途中から上り坂になって、結構いい運動^^;










やれやれ、やっと・・・











お店の看板がありました!










他にお店の目印としては・・・










これはちょっとわかりにくいですかね^^;











この雑貨屋さんを右です!!










チャマシヌントゥル 茶を飲む庭でお茶をいただきました!










お店の外観











店内の様子











中庭を囲んで
席が配置されています!






















インテリアも素敵!





















メニュー











自然な感じのお花が美しい!











SHUが頼んだ覆盆子(ポップンジャ)茶;アイス
これは落ち着く美味さ☆☆











Nさんが頼んだ柚子(ユジャ)茶;ホット
ちょっと甘みが強かったかな^^;











わたしが頼んだ五味子(オミジャ)茶;アイス
爽やかで美味!
韓菓(カンジョン)とともに♪











タンホバクシルトッ(かぼちゃの蒸しケーキ)は
ほっとんど甘みなっしんぐぅ^^;
でも蒸したてあつあつでふわっふわを
楽しむにはよかったし、お茶が甘いので
ちょうどよかったですよ^^









個人的には、ここまで労力をかけて来るべきかどうか非常に悩ましいですが










基本的にはどなたにでも安心しておすすめできるお店です!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿