2012年6月1日金曜日

名古屋のおみやげ!




名古屋のおみやげ!





















大きな駅の前には
家電量販店って
すっかりおなじみですね^^











この新幹線がホームに
滑りこんでくる瞬間が
大好きです!











名古屋駅って新大阪駅と違って










新幹線の改札を入ると










あまりおみやげ売り場がないんですね・・・^^;










でも、いろいろ(!?)買いました♪










これはかわいらしい!!!
N700系の形をしたペットボトルに
ミネラルウォーターが入っています♪











あんこで食べるプリッツ
小倉トースト味♪
これは職場の皆様(女性)に
大変受けがよく
喜ばれたそうです^^(by SHU)











じゃがりこ手羽先味
しっかりスパイスが効いて
これだけでビールが進む
大人のためのじゃがりこでしたね^^












一口ういろ
これはわたしの大好物!
1つ分がちょうどいい分量で
いろんな味が楽しめる
すてきな詰め合わせ♪










みそかつ矢場とん
みそだれ!
使うのが楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿