2012年6月8日金曜日

又来屋 ウレオクで夕食!




ちょっとベタに韓国グルメを楽しむ旅(with N さん) 2日目!










マッサージの後は、冷麺、プルコギでよく知られている









又来屋 ウレオクで夕食をいただきました!










お店の外観






















とりあえずビール!











プルコギ サミンブン(3人前)です♪










早く焼けてー^^と念じながら
しばし待ちます!!










さぁ、できましたー!!!









もうちょっとアップで!
お肉の上の白いのは
茸です♪








プルコギは、お肉の柔らかさ、旨みが抜群なのはもちろんのこと、










味付けが秀逸です☆










「美味しいねぇ」としか言葉になりません^^;











ソジュもいただきました♪











冷麺の麺をプルコギのお鍋にいれて!
ちょっと麺がやわらかくて・・・^^;











又来屋といえば・・・
伝統平壌式冷麺










冷麺の何がすごいって、スープですね!!!!!










口に入れると、牛の濃厚な旨みと香りが口いっぱいに広がって










「こんな美味しいスープがあったんだー!」と










衝撃を受けます♪♪










麺はちょっとわたしたちの好み(硬め)ではなかったのが残念^^;










しかし、このスープの美味しさは忘れがたいです!










さっぱりスイカで終了!










お店へのアクセス、店内の雰囲気










お料理の内容、サービスなどを考えると











多くの方に安心しておすすめできるお店です☆☆☆













0 件のコメント:

コメントを投稿