2012年7月28日土曜日

神戸三田プレミアム・アウトレット!




北神戸ゴルフ場を出発し










向かうは










神戸三田プレミアム・アウトレット










前回の予言!?どおり










我がパラダイス、再訪であります♪










奥に見えるクレーンで
拡張・増床工事が
行われています♪♪
さらにお店が増えるかと思うと
わくわくしますね^^










北神戸ゴルフ場から、こちらのアウトレットまで










めっちゃ近いのが、またうれしい♪♪♪










10時オープン前に到着してしまい










スターバックスでひといき^^






















ベリーベリーハイビスカス(右奥)は
ブラックベリーの魅力いっぱい!
ごくごく飲みたくなるさわやかさ♪
アイスドリップコーヒー(左奥)もgood!
温めてくれた
マシュマロ&チョコレートクッキー(手前)は
アメリカーンな甘さ^^;










エネルギー充填完了!










万全の態勢でお買い物へ♪!











ふだんは全然食べないクレープですが
ここでは食べちゃいます^^;











バナナ、バニラアイス、
チョコレート、生クリームって
これ以上ない組み合わせですよね^^
大好き♪♪










さて、今回は・・・









DIESELにて♪










SHUのデニム!
前回より1サイズ小さいので
OKでした^^











SHUのデニム その2!
膝下タイト目なのが新鮮♪










adidasにて♪











SHUのスリーブレスシャツ!
朝のウォーキング用に♪











SHUのTシャツと靴下!
タイムセールも重なって
とってもお得でした♪











わたしのジムウエア(トップス)!
個人的には(NIKEより)
adidasのウエアが
着心地いいです♪











わたしのスカート&レギンス!
これでいつでも走れます^^










NIKEにて♪










わたしのジムウエア(ボトムス)
NIKE PRO COMBATのボトムスは
アンダー1000円と驚愕の安さ!










TaylorMadeにて♪










SHUのウッドケース!










もうちょっと続きます♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿