2012年7月22日日曜日

堺 一心堂 フルーツ大福!



たまたま金曜日のお昼前に










高島屋のお菓子売り場を通りかかったら










一心堂のフルーツ大福が










”今、まさに入荷しました!”状態でした^^










前回、わたしたちの大福に対する価値観を一新させてくれた










こちらのフルーツ大福♪










今回は遠慮なく^^;入荷していた全種類










いただいてきました♪










ちゃんとお箱に詰めてくださるので
おみやげにも大丈夫です!











かわいらしいパッケージ♪











今が旬の白桃!






















みずみずしい白桃がそのままどーん!
ある意味衝撃的^^











前回悩殺されたマンゴー!






















やっぱり一口でヤラれました^^
美味しすぎる♪










すいかの雫!





















こんな大きい西瓜が
大福の中に・・・
まさに奇跡です♪











芳醇メロン!






















メロンも美味です♪










ぶどう!






















大粒のぶどうが美しく♪









ちなみに、賞味期限は白桃だけが当日中、その他は翌日(ぶどうは翌々日)










でした!










もちろん早めに食べることに越したことはないのですが










「一気に全部は無理だけど・・・」の場合でも










こちらは大丈夫ですよ♪♪






0 件のコメント:

コメントを投稿