2012年7月14日土曜日

Sheraton Jiuzhaigou Resort シェラトン 九寨溝 リゾート 珍珠閣で夕食!






SHUのぶらりひとり旅!










Sheraton Jiuzhaigou Resort シェラトン 九寨溝 リゾート









ロビーラウンジにてちょっと休憩♪











ビールをいただきました♪











夕食は珍珠閣 PEARL COURTでいただきました!





















孔雀をモチーフにした大きな飾り
当然フレームに入りきらず・・・











右端は別に撮影^^;










お酒は地元の九寨樹正 青稞酒(ハダカムギ酒)





















甘ずっぱい香り
さわやかです!










水、青稞、白砂糖と
シンプルな原料からできているお酒ですね!










さて、こちらのお店に来た最大の目的、それは・・・










ヤク料理をいただくためでした^^










ヤクって、ウシ目ウシ科ウシ属に分類される偶蹄類ということからすると










牛肉に近いのかな??










さて、お味のほどは・・・









うーん、まぁこんな感じなんですねぇ^^;
ものすごく美味とかそうでないとか
っていうことじゃなしに・・・
まぁ、何事も経験です!











回鍋肉ってキャベツと思うでしょう?
違いました!!











担々麺
これは香り、辛味、酸味などの
バランスが良くとれた一品♪











麻婆豆腐











羊肉のグリルが
秀逸!!!
これは非常に印象的♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿