2012年11月28日水曜日

飛鳥で焼き鳥!





用事で近くまで行ったので










飛鳥で焼き鳥をいただきました!










お店の外観
「箕面ビール」があるんですね!










店内の様子(いちおうこちらは禁煙席)










今朝テレビで見た「箕面ビール」は
さすがに売り切れ^^;











まぁ糖質制限中でもあるので
左:佐藤(黒)と右:富乃宝山のお湯割りで
乾杯!











突き出し:スルメ松前漬け










刺身:ささみ、もも、むね
ささみはねっとり
ももは炙った皮の香ばしい風味が良い
むねはさっぱり











つくねはしそと山椒がうまく効いて美味!











ネギがジューシー











キモ








きもつくり:砂肝、白肝、キモ、ハツ
白肝絶品!










ワインもいただきました♪










焼き鳥とマッチ♪











つなぎがなくなったということで
横隔膜






















手羽先











たまひも
旨し♪











最後にお茶をいただいて^^










素直に美味しいと思う焼き鳥の数々










近くにあれば度々お伺いするかもなぁというお店です♪










今回は禁煙席で座敷に案内されましたが










他のお客様(グループ)との距離が結構近く










すでに「出来上がってしまっている」方がおられると










落ち着いていただくことがちょっと難しいです^^;










なので、もしかしたらカウンターがベターかも♪



0 件のコメント:

コメントを投稿