2012年11月25日日曜日

あっという間に旅は終わり・・・!






一足早くMちゃんは帰ったので










Yちゃんと博多でちょっと休憩♪










博多駅もちょっとこない間に
ずいぶんきれいになりましたね^^











とりあえずアイスコーヒーで♪










話は尽きないけど、そろそろ新幹線の時間ということで










Yちゃんとおわかれ^^











さぁ乗りましょう!











昨日十分飲んだので
今日はお茶^^









本当にお天気がよくて










車窓からの眺めもひときわ美しく感じました♪










小倉駅あたり











広島駅手前









岡山駅を出たところ










ずっと雲ひとつない青空が続いていて









こんないい日ってないなぁと思い










Mちゃん、Yちゃんとの旅を思い返しつつ










やっぱり持つべきはなんでも話せる良き後輩だと










しみじみありがたく感じたのでありました^^










ちなみに、SHUへのおみやげは・・・










福太郎の明太子!




0 件のコメント:

コメントを投稿