2012年11月22日木曜日

The Hongta Hotel, Shanghai 紅塔ホテル 外観など!




SHUのぶらりひとり旅!










The Hongta Hotel, Shanghai 紅塔ホテル










朝食後、ちょっと外に出てみました!










上品なシャンデリア











レセプションもシック






















ホテルの玄関を出て1枚!











前はセントレジスだったんだよねぇ^^






















それにしても
雲ひとつない青空って
上海では珍しく思いますね!











すぐ横にファミリーマートが
ありますので、便利ですよ^^











ホテル全体!
青空に映えますね♪










お部屋に戻って!





















カプチーノをいただきました!
やっぱり美味でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿