2012年11月9日金曜日

ふすまパンに挑戦!





ふすまパンに挑戦してみました!










レシピは超微粉小麦ふすまを買った際、










同封されていたものを参考にしました♪










大豆粉、グルテン粉、イーストは富澤商店で入手^^










材料をHBに入れて、メニューを「早焼き食パン」









焼き色は「淡」にしてスタート!










約2時間半でできあがり♪










おー!まさに食パン!!!











取り出すとき、ふわっとしていた
パン上部を圧迫してしまい
凹んでしまいましたが
思った以上にいい感じです!










朝食にチーズトーストで
いただきました♪
お味も食感も特に違和感なく
全然OKです!
腹持ちもいいのがうれしい^^










これで糖質制限がまたひとつ楽しくなりました♪










パンを焼いている間のいい香りもうれしい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿