2013年6月2日日曜日

ANA SKY SHOP 機内販売にて!




国内線だと基本的に飛行時間が短く










ビジネス客の多い時間帯(自分も含めw)だと










なかなか利用できないでいた










ANA SKY SHOP 機内販売^^









今回思い切って(大げさやなぁ)利用してみました!










iPhone5用
スマートフォンケース!
「ANAファン必携!」って
いやそれほどでもないんだけど^^;











これは実物のほうが
かなりかわいいです♪
写真だと飛行機のところが
白っぽく見えたのですが
実際はシルバー(ミラー仕上げ)で
落ち着いたネイビーと相まって
思ったよりシック!!!











こちらもやはり
「ANAファン必携!」











ANA 扇子 滑走路











これは想像通り♪
扇子はいくつあっても
いいですよねー^^
ちなみに、こちらはSHU用☆











トラベル用の筆っていいなぁと
いうことで^^











白鳳堂 化粧筆 ベーシックセット









ANAカードで支払うと10%オフ♪










しかも、マイルもたまって










とって得した気分になれる










お買いものでしたー☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿