2013年6月5日水曜日

LA MAISON DU CHOCOLAT ラ・メゾン・デュ・ショコラ その2 ♪♪



LA MAISON DU CHOCOLAT ラ・メゾン・デュ・ショコラ










前を通りがかったら









前回売り切れていた










エクレール・ショコラがあったので










思わずゲット♪










こんなパッケージ
ずるくない?
っていいたくなるほど
特別感ありまーす^^











本当に大人のエクレア!
子供目線とか一切ない♪
実に奥深い味わい☆
食べごたえも十分^^










今年のヴァレンタインに買ってとっても気に入った










TAMANACO タマナコは4種類だったのですが










今回お試し5種セットがあったので、こちらも♪










お試しだけに、パッケージは非常にシンプルなので










あくまで自宅用と思われます(プレゼント等には向かないかと)^^










ベネズエラ、マダガスカル、ブラジル、ドミニカに加え、ガーナ産の









カカオを使ったチョコレートが味わえる大変楽しいセット♪










産地が違うとこんなにお味も違うのかと
びっくりさせられます!!!
ちなみにわたしたちは
特にベネズエラが好みでした☆










大変おいしゅうございましたー!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿