2013年6月14日金曜日

実りベーカリー 健シリーズ!





最近かなり好きなんです!










実りベーカリー・ブランパンのCM









「こんなCMやってるねんから、もううちの近くのローソンでも










"健シリーズ"買えるんとちがう?」ということで見に行ったら










見事にありました!!!









ありがとうー、ローソンさん♪♪♪










ブランパン 2個入 117kcal 糖質6.7gって
すばらしいですよね!!!
しかも、全然普通においしー♪♪










ほろにがショコラブラン 139kcal 糖質11.1g
これはね、感動的な完成度ですよ♪
おやつとしていただきたいぐらいです☆









こんなおいしいパンが手軽にローソンで買えるなんて










糖質制限中の方にも、ちょっとやってみようかなという方にも










ほんと、いい時代になりましたよねー^^










ローソンさん、お願いですからずーっと販売してください!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿