2013年6月7日金曜日

グルメギャラリー よし野でお食事会!



半年に一度のお楽しみ!










Fさんとのお食事会♪









今回は、グルメギャラリーよし野へ!




個人宅のような趣のお店です^^
わたしたちは離れに案内されました!











ゆったり広いお部屋です!






















前菜3種











刺身盛り合わせ











鱧の白焼き











ちょっとお手洗いに出たところ
お座敷が見えました♪











こじんまりしていますが
美しいお庭が
あります♪











紫陽花の咲く季節ですね!











ベビーコーンって
こんなに美味しいもの
だったのね!
と気付かされる一品^^











赤ワイン♪











天ぷら











牛肉のステーキ
美味!











山菜のおひたし











マメイカご飯











さくらのアイスクリーム










お料理については、全体に素材の良さが光っていました^^










コースの内容も、素朴すぎず、凝りすぎない、ちょうどよい感じでした!









お酒についてはメニューがなく、それほど種類もないようですので










持ち込みになさった方がよさそうです^^










帰りはいつものごとく
パンダ列車!











今日もパンダさんが
乗車中♪











今度はパンダさんと
向かい合わせの
席にしようかな^^










Fさん、ごちそうさまでしたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿