2015年3月31日火曜日

買いだめ!?







2014年はハードリカー元年でありました!








(これとかこれとかこれとかこれを飲んでみました^^)








その中で








わたしたちの心








もとい舌をとらえて離さないこちらを








買いだめ!?しちゃいました^^








ダグラスレイン プロヴェナンス グレンリヴェット11年 2001 シェリーバット








かろうじて見つけた2本!








わたしたちにとって
これほどインパクトの大きかった
ウイスキーは後にも先にも
ありませんでした^^








1本は保存用にしようね♪
とSHUさんと固く約束したものの
美味しすぎるため
約束を果たす自信nothing!








今年もハードリカーの魅力を発見していきたいな♪






0 件のコメント:

コメントを投稿