2015年8月31日月曜日

ワインをついつい女優さんに例えてしまうおっさん脳なわたし!






2年前から愛用しているDelectableという





飲んだワインを管理するアプリがとかく便利すぎて!?





最近ワインネタをUPできていないわたしではありますが^^;





週に3日はお家でワインを楽しんでおります♪





ワインって実に多様で表情豊かですよねー!





だから、というわけではないのですがワインを飲むと





ついついその印象から勝手に「うーん、これはあの女優さんっぽい♪」と





思ってしまうおっさん脳なわたしです^^;





例えば





濃厚でグラマラスな赤ワインだと





スペインの至宝といっても過言ではない
ペネロペ・クルスさま♪





パーフェクトなフルボディにセクシーさを感じる赤ワインだと





歌に女優に香水プロデュースなど
多才なジェニファー・ロペスさま♪





芯はあるが繊細な味わいの赤ワインだと





アジアンビューティーの代表
チャン・ツィイーさま♪





香り豊かですっきりとした白ワインには





映画自体は微妙(失礼!)でしたが
ジャストミートなグレース・ケリー役が
記憶に新しいニコール・キッドマンさま♪





SHUさんとワインを飲みながら「これって誰っぽい?」と





あれこれ考えるのもなかなかおもしろいのであります♪





しかし、問題は我々の女優リストがあまり更新されないことかな^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿