2011年3月19日土曜日

お久しぶりー!台北♪ 2日目 台北 W 酒店 W Taipei(W台北) お部屋

「今回はスイートがあいてなくてごめんなさい」

とのことでふつうのお部屋です!

暗い廊下にお部屋への案内が少し明るくて
ちょっとおしゃれです!






バスルームとの仕切りはこのウッドのシェードです!

シングルシンク
アメニティはBlissです

このいすがあるのがいいなと思いました!

シャワーブース
写っていませんが
レインフォレストつきです♪


ちなみにトイレはTOTO ネオレスト(ウォッシュレットつき)でした!

無料のお水です

このお部屋で1番気に入ったのがここです!
ソファとしても使用可能だし、何よりちょっと"ころっと"に最適!

お部屋からの眺め
いい方じゃありません^^;


ミニバー

ちょっとかわいいオブジェ!

ちょっと外出して戻るとおしゃれなおつまみ(っていうとおしゃれさ激減ですね)が

届いていました!
新光三越A4地下で買ってきた
ワインとともに!
美味しくいただきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿