2011年3月3日木曜日

iphone/ipadで動くARヘリ AR.Drone(エーアールドローン)

2月26日の「知っとこ!」のイマコレで紹介された

AR.Drone(エーアールドローン)!

それを見ていたSHUがすぐさま「買っていい?」(とほぼ同時にネットで

注文中のようだった)っていってきたので

実際にそのものも見てなかったわたしは、深く考えず

「あー、いいよー!」っていったら・・・

想定外に大きなものが届いてびっくり!


これじゃあどれぐらい大きいか
わかりにくいですね^^;

iphone4との比較

ipadとの比較
ねー、めっちゃでかいでしょ?

箱を開けてみたところ
持つと想像以上に軽いです!


体育館みたいなとこやったら飛ばしやすいねんけどなぁ^^


でも、たぶんまずは家でホバリングやろな




で、やってみました!

4つのはねが回転するので結構な音がします♪

何ともいえない楽しさがありますよ!
一度やってみてー♪
近々、屋外での飛行を予定!

0 件のコメント:

コメントを投稿