2012年2月3日金曜日

グアム1日目 Ruby Tuesday ルビーチューズデーでランチ!

アルパット島から帰り









お腹空いたねぇ・・・










ということで向かったのは









大好きRuby Tuesday ルビーチューズデー









さぁ、このハマーのリモに乗ってしゅっぱーつ!
なんちゃって、うそでーす^^












































ルビーリラクサー♪
ピーチ、パイナップル、クランベリーと
女の子が好きそうな味ですが
ウォッカとラムがベースなので飲み過ぎ注意!













ロングアイランドアイスティー♪
久しぶりに飲んでみましたが
ごくごく飲みたい美味しさ!
でも、こちらもジン、ウォッカ
ラムがベースのため
調子に乗ってはいけませぬ^^;











ルビーチューズデーといえば
フレッシュガーデンバー(サラダバー)!
ブロッコリーが生だったのには小さな驚き^^;
でもお野菜がたくさんとれるのはありがたいです♪











わたしの頼んだアボカドターキーバーガー!










ターキーのあっさり感とアボカドの濃厚さが
とろけたチーズと相まってベストマッチ♪











SHUの頼んだボストンブルーバーガー!











ジューシーなハンバーグとくせのあるブルーチーズ
そして甘めのバーベキューソースは
まさに奇跡的な美味しさ♪♪
感動しました☆☆










食べ終わってお店を出た瞬間









また次も絶対来ようね!!









って気持ちになる









いいお店だと思います☆☆









ぜひグアムに行った際はどうぞ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿