2012年2月1日水曜日

1つ年をとった日!

今日、1つ年をとりました^^









で、やってみたことといえば・・・









今まで10分で出ていたジムのサウナに









12分間入っていられるかチャレンジしてみたことw









結果、できた!










子っていうほど小さくないんだけど・・・











しっかり汗をかいた後は、SHUが準備してくれたディナー♪









アンティパストミスト♪











4つのチーズのクリーミーパッパルデッレ♪











シチュー♪









ワインは









NUMANTHIA ヌマンシア 2007年


ぶどう品種:ティンタ・デ・トロ(テンプラニーリョ)100%


生産地:トロ、スペイン











個性的なエチケット!
オレンジがいいですね♪









ちなみに、ヌマンシア(名前)の由来



2100年前、古代ローマ人は「セルティベリカ戦争」を


制するため20年もの歴史を要した。



スペインの歴史においてローマ軍に対し抵抗した


英雄”ヌマンシア”の名前は忘れ難い。



そして現代、私達も一世紀以上もの長い間、


ブドウ園への侵略を企むフィロキセラと戦い続けた。



この我々と同じ精神で侵略と戦った


英雄”ヌマンシア”の名は我々のワインにふさわしい。











濃密でエレガント!
これはコストパフォーマンスの高い1本♪









今日なんとなく食べたいなぁと思っていた食事と









こんな味のを飲みたいなぁと思っていたワイン









まさにどんぴしゃやったなぁ☆☆









SHUさん、ありがとう!






0 件のコメント:

コメントを投稿