2012年2月3日金曜日

グアム1日目 思いがけないプレゼント!





お部屋に戻ると









テーブルに見慣れない箱が・・・









結構大きい!










開けてみました!









おおおおおお!
なんと、バースデーケーキでした♪










とってもかわいらしいデコレーション♪










思いがけないプレゼントにとても感激しました^^











わたしの大好きないちごが









スポンジの間にたくさんサンドされていて









ちょっぴり甘めのクリームとよく合っていました♪









SHUとスターウッドアンバサダーのCさん、









ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿