2012年2月1日水曜日

セントレジス大阪 バースデーケーキ!

バースデーケーキは









SHUがセントレジス大阪









オーダーしておいてくれてました!









ここのケーキはとにかく鉄板なんです^^









わたしの大好きないちごメインに
「いろいろ盛ってください!」と
オーダーしたそうです^^











ベリーやメロン、マンゴーなど
美しく盛ってくださいました♪










クリームはあくまでフレッシュ









スポンジは軽くてふんわり









どの果物も非の打ち所のない美味しさ









何よりも









わたしたちのために作ってくださったと思うと









なまら、もとい









ぶちありがたくて・・・








もくもくと2人でぺろり完食でございます♪









SHUとセントレジス大阪さん、









ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿