2012年4月14日土曜日

セントレジス大阪 ブランジュリー ル ドール!

2012年4月12日にオープンした










ブランジュリー ル ドール










のぞいてきました!










ブランジュリーには外からでも
ル ドールの店内を通ってでも
アクセスできます^^











入って左にはケーキやジャムなどが置いてありました!











店内にはカフェスペースも
併設されていましたよ!









アプリコットとフォアグラのブリオッシュがお目当てだったのですが










残念ながら売り切れ><









サイコロステーキカレーパンとスコーン プレーン、スコーン ショコラ・オランジェを










買ってみました^^










サイコロステーキカレーパン(上)は
サイズ・お味とも上品!
スコーン プレーン(右)はしっとりとシンプルな味わい
スコーン ショコラ・オランジェ(左)は
ショコラとオランジェがバランスよく♪









ホテルの方より、「もしご希望の商品がありましたら










予約いただくのが確実です」とのアドバイスをいただきました♪










次回は、ぜひ予約をしてから伺おうと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿