2012年4月23日月曜日

羽前糀屋 八代目 清内 塩こうじ!

高島屋で、「入荷しました!!」とわりと大きな貼り紙があって










何かな?とみてみたら、ずいぶん前から(ですよね?)










話題になっている「塩こうじ」!










試しにひとつ買ってみました♪










羽前糀屋 八代目 清内 塩こうじ










朝、鶏肉に塗って冷蔵庫に入れておいて










夜、塩麹を取り除き、焼いてみました!










いやー、こんなまろやかな味になるとは
恐るべし!塩麹♪
ミラクル調味料の予感^^

0 件のコメント:

コメントを投稿