2012年4月19日木曜日

堺 一心堂 フルーツ大福!

前から一度食べてみたいと思っていた









堺 一心堂のフルーツ大福!










高島屋では毎週金曜日発売なのですが










通常わたしが行く夕方には、いつも売り切れ><










たまたま早い時間帯に高島屋へ行くことがあり










のぞいたところ・・・










ありましたー!!!










で、買ってみました♪





















選びに選んだ3つです!











左からいちごの王様、まんごー大福、キウイ大福










まずは、売り場でラスト1個だった
まんごー大福から♪











見た目には特に驚くこともない大福なのですが・・・











非常に濃厚なマンゴーが
いーーーっぱい詰まっていて
美味しさのあまり無言になるほど^^
これは、まさに珠玉の大福です!!!










キウイが大福って
あんまりイメージが
わかないですよね^^;











しかし、甘くて大きなキウイが
ごろっと入っていて
美味しくいただけました!










いちごの王様って
期待がふくらみますね☆











何てきれいなんでしょう♪♪
期待に違わぬ春らしいお味です!










個人的には、まんごー大福がダントツ1位!!!










マンゴーがお好きな方におかれましては、ぜひ一度お試しくださいませ^^










あとは、好みに応じてがよろしいかと思います♪♪♪









0 件のコメント:

コメントを投稿