2013年2月2日土曜日

映画「アウトロー」鑑賞!




予告を見て気になっていた










映画「アウトロー」を鑑賞してきました!










































感想は・・・










うーん、予告から想像していたのとちょっと違ったかな?










ストーリーが中途半端で残念^^;










でも、原作はベストセラーということなので










そっちを読んでみようかなと思います!










それにしても、トム様、御年50歳!!!










やはりアクションものがお好きなのか










なかなかそれ以外に転向するのが困難なのか










いずれにせよ、「できてるんだけどがんばってる感」が










否めないところが気になったのでありました^^











0 件のコメント:

コメントを投稿