2013年2月9日土曜日

天野山カントリークラブでラウンド!




重なるときは重なるもので^^;










本日は天野山カントリークラブでラウンド(コンペ)してきました!










このお花模様のじゅうたんが
とってもかわいいんですよー♪











こちらのロッカーは
明るくて広くて
気持ちがいいです!











ラウンド前にいただいたコーヒー
思いがけず美味でした♪♪











前半は西コース!











スーパードライは嫌いだけど^^;
「氷点下の」に惹かれて・・・










頼んじゃいましたー^^
泡がクリーミーに感じる以外は・・・
特筆すべきことなし











チゲ鍋定食をいただきました!
熱くて辛くて温まりました♪











後半は北コース!











ラウンド終わって表彰式










またまたスコアはふるわなかったけど^^;










やっぱりゴルフっておもしろいなぁと思いました!










とりあえず、練習しようっと♪













0 件のコメント:

コメントを投稿