2013年4月10日水曜日

うちごはん 糖質制限 その10!



うちごはん 糖質制限 その10!










年中あるんだけど
鰆っていう漢字からも
春を感じるお魚ですね^^











デパ地下(日本のさらだ)にて
焼きヤリイカとクレソンの和さらだ(右上)と
新筍とわかめの和さらだ(左下)で
春を感じます♪










柿安の大海老マヨ(上真ん中)は
たまにどうしても食べたくなるぅ^^
でも糖質制限違反だねー!?










阪急の地下2Fにて^^
気になっていたものをいろいろと♪
アントニオズデリのサラダ(右上)とトリッパ(右下)は
リピートしています☆
ジュニアーズ ニューヨークの牛頬肉煮込み(左上)は
歯が要らない柔らかさと深い味わいがgood♪
ビンドゥの盛り合わせ(左下)は
お得でそれぞれ美味^^










チキンとほうれん草と
湯葉のグラタン(見えませんが^^;)
海老をのせてちょっとかわいく^^











大和肉鶏をうちの名焼方!SHUが
焼いてくれました♪
大和肉鶏は味が濃い!!
もちろん弾力にも富み
ジューシーでわたしたちの
好み☆











この日はお野菜いっぱいday♪
そら豆おいしー☆
レタスとキノコのスープ(右下)は
ボリューム感があってしかも低カロリー
だから安心!

0 件のコメント:

コメントを投稿