2013年4月29日月曜日

SHU ぶらり釣りの旅 2013 いよいよ本番!




さぁ、いよいよ釣り当日!










5時30分にフロント集合










コンビニ、釣具屋を経由し










6時30分に現地到着!










今回の激戦の場所は・・・









な、な、なんと!










こちら!!!









かまえ海上釣り堀 釣っちゃ王でーす!
受付時に生簀が割り当てられます^^
SHUたちはA生簀だったそうです






















船が来たー!と思ったら・・・











こちらが搬送船でした^^
生簀まで約5分の船旅です♪











 生簀に到着すると場所を決めるくじ引きがあり










Hくんが引いたところ、見事1番ゲット♪










さて、どこがいいだろうかと考えて










「(長時間の対決で体力を消耗しないよう)










太陽に背を向けて釣れるところ」に決定!





















この日は結構風が強かったようです^^;











ただいま絶賛準備ちうの
HくんとTくん♪










さて、釣果対決!










まずはTくん!










70cmぐらい?のヒラマサ!!!すごいよね♪
鯛6→SHUのシマアジと鯛を交換して
鯛5、シマアジ1










続いてHくん!










鯛6→SHUのシマアジと鯛を交換して
鯛5、シマアジ1










最後はSHU!










シマアジ5、鯛1→Tくん、Hくんとシマアジと鯛を
交換して、シマアジ3、鯛3



みんな、これだけ釣れたら大満足だよね♪










やー、海上釣り堀、いいですねー^^










関西だと淡路島にもあるみたいなので










行ってみたいでーす♪



0 件のコメント:

コメントを投稿