2013年4月11日木曜日

LA MAISON DU CHOCOLAT ラ・メゾン・ド・ショコラ♪♪





えーっ、はなはだ勝手ではありますが










1ヶ月に1回は糖質制限を忘れてw









美味しいお菓子をいただこう!










いうルールをSHUと決めました!










まず、手始めにわたしたち最愛の










LA MAISON DU CHOCOLAT ラ・メゾン・ド・ショコラにて♪♪










エクレール・カフェ





















香り高く甘すぎないコーヒーのクリームが
いっぱいつまっており、手にした時の
重みがたまりません^^











エクレール・キャラメル





















ほろ苦く香ばしいキャラメルの香りが
口いっぱいに広がって大人っぽいお味に
ノックアウトされます☆☆
これはかなり好きですね♪










ついつい我慢できず・・・





















ムース・オ・ショコラ










重厚なチョコレートの風味は
そのままに
ムースはあくまでも軽やか
非常にバランスの良い仕上がり☆☆










ティラミス










満足!!!
もうただ美味しい以外
言葉になりませぬ^^










まさに珠玉のデザート!










また来月のお楽しみ^^



0 件のコメント:

コメントを投稿