2013年4月7日日曜日

今年度(2013年度)の目標!





本当は1月に今年の目標って掲げておくべきなんでしょうが










いろいろあって(いや、厳密に言うとそんな重大な事由は何もない)










今年度(2013年度)の目標をば^^










ちなみに「過去形」で書くとなんだかできたような気がして










腰軽く実行できる、こともあるそうなので、過去形で!










1.狩猟免許を取得した!


2.ロゼッタストーンTOTALeをやりきった!


3.海外で積極的に英語を使えた!


4.晴れている日はウォーキングした!


5. 週1回はジムにいった!


6.10kmぐらい平気で走れるようになった!


7.自分でささっとヘアアレンジができるようになった!


8.(一気にではなく)ちょこちょこそうじする習慣がついた!


9.今やれば今終わることは今やるようになった!


10.できなかったことを真摯に反省し、翌日以降に解消した!










英語と体鍛えることがメインってバレバレですね^^;










あ、でも一番はやっぱり狩猟免許です♪










何となく字にすると










具体的に「こうしないと!」って思えてくるから不思議です^^










さぁて、2014年3月末には全部叶っていますかね>自分










見栄っ張りなんで、絶対叶えたいでーす♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿