2013年4月9日火曜日

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. アイ マスク!




目のまわりってちょっとしわっぽかったり










ちょっとくすんでたりすると










とたんに残念な感じになりますよね・・・orz










年齢相応でいい!!










残念じゃない肌を求めて、こちらを♪










ヘレナ ルビンスタイン










プロディジーP.C. アイ マスク!










目元にはってしばらくしたら
ほうれい線にもはって♪
全くもって非公式(非公認)ですが
1度で2度おいしい!?使い方を
実行しております^^










いやー、気持ちの問題もありますが










これはかーなーりーいいです!!!










何となくハリのなくなった感じの肌が










プリン♪♪と音は聞こえないまでも









蘇ります(もとい、蘇った気になります)!










これは、本当に本気で頼れるアイテムだと言えましょう☆










切らさないようにしないと♪♪







0 件のコメント:

コメントを投稿