2013年8月1日木曜日

うちごはん 糖質制限 その13!




うちごはん 糖質制限 その13!










久々、朝食^^










最近のマイブーム(SHU)は
エッグベネディクトもどき^^











オランデーズソースは
手間がかかるので
マヨネーズとケチャップを
適当に混ぜて代用ちう!










もう1つのマイブーム(SHU)が
こちらのパンケーキ!
アトキンスのベーキングミックスに
ヨーグルトを入れるとふわっふわに
焼けることを発見♪
リコッタチーズもよさそうです^^










またまた、あまりphotogenicでない単品シリーズ^^










鶏もも肉のソテー
皮がぱりっと
中はジューシーって
やっぱり美味しさの基本ですね☆










豚バラ肉のロースト
お料理上手な方のブログで
拝見してチャレンジ!
見た目はいまいちですが
お味はgoodでした^^










鶏胸肉のソテー
きのこクリームソースがけ
鶏胸肉を重曹、塩を入れた水に
漬けてから調理するとすばらしく
しっとりやわらかくなることに
今さら気づき、はまっております^^










美濃吉さんにて
丹波あじわいじどりの西京焼き
さすが・・・美味です^^









単品シリーズ終了!









番外編










オールスター戦にちなんで
SHUの好きなもの オールスター^^
糖質制限はちょっとおやすみ♪










糖質制限が長くなってくると










たまにはちょっとおやすみする日(食事)が










あってもいいのかなと思うように^^










でも、特にそれで糖質制限をやめる方には










全然行かないですね、今のところ♪










相変わらず、アレルギーも出ず、調子いいです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿