2013年8月5日月曜日

I'm allergic to work !




英検と遠山顕 Ken's Cafe イディオムで学ぶビジネス英会話










くしゃみをした人にかける









「Bless you!」がテーマの回(2007年12月17日)










をたまたま聴いていてdialogueに出てきた










I'm allergic to work !










わたし、仕事アレルギーなの^^;










が、わたしのツボにささりました1










だってさ、めっちゃ使えるやーん!(え、使ったらあかん?)










I'm addicted to my work  or  I'm absorbed in my work










わたし、仕事に夢中なの♪










は、たぶん(一生)使う機会がないけれど










I'm allergic to work !










は、ことあるごとにひとりごちる可能性大!!










でも、とほほ笑いされるのがオチだろうな^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿