2013年11月3日日曜日

グランドハイアット福岡 アロマーズで朝食! その2






グランドハイアット福岡









朝食はアロマーズでいただきました!









ちなみに、前回(2012年3月)の様子はこちら









クリスマスツリーを見ると
テンション上がるのは
わたしだけかな??





















今回はこんな感じです^^










パンコーナー











ジャムいろいろ











マフィン、ペイストリー











パンいろいろ











チーズ、ドライフルーツ











さわやかヨーグルト











コンポート、ヨーグルト











サラダコーナー











ハムコーナー










フルーツ











ジュースコーナー
もちろん「フレッシュ」とは
表示されていませんでしたよ!











焼き魚











和惣菜











豆腐











ご飯、スープ











ホットミール











SHUの朝食
オムレツが唯一
いいね!!という感じかな^^











わたしの朝食
そうねー、どれもね・・・^^










何かが決定的に良くないわけではないのだけれど










どれもまぁもうちょっと何とかできそうなレベル^^;









(パンはいざしらず・・・)









次またここで朝食をとりたいか??と聞かれたら










たぶん、ないですねー^^





0 件のコメント:

コメントを投稿