2013年11月21日木曜日

新梅田シティあたりのクリスマス!





先日、新梅田シティ方面へでかける用事がありまして・・・









この時期はちょうど









ドイツクリスマスマーケット大阪2013が開催中♪










おざましまーす^^










メリーゴーランド
「年齢制限はありません」
とのことでした^^









巨大スノーマン♪










夜だったらよかったんですがね・・・










お店のしつらえが
何ともかわいらしい☆










こちらはお子様用(と思われます)♪
でもちょっと乗ってみたい^^











あー、こんな
お菓子の家
ちょっと
作ってみたいな!
とか妄想ちう^^











巨大ジンジャークッキー!










おざましましたー!









ウェスティンホテル大阪もちらっと^^










ペストリーショップ コンディ










ロビー横のクリスマスツリー♪










ホテルのエントランスも
クリスマスカラー!










昼間でしたが、ただ見るだけでもクリスマス気分に♪










ちょっと幸せ、自然と笑顔になれますよー☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿