2013年11月25日月曜日

もしかしてだけど~♪





今さらですが









もしかしてだけど~♪









で、妄想いっぱいの男心を歌う2人組が










ツボです^^










そして、その2人組が「どぶろっく」という










コンビ名だということを知ったのが










つい今しがたなわたしです^^;










(「あの、"もしかしてだけど~"の人ら、好きやわー♪」









みたいにしか言ってませんでした・・・)









それはさておき^^










小さい頃から










「さらっさらのストレートヘア」にあこがれていた









くせ毛なわたし









なんといっても当時流れていたティモテのCMで










湖のほとりかなんかでシャンプーしている









ブロンドのおねーさんの髪がすーぱーびゅーてぃほーで










「ティモテ使ったら、あんなになれるんか??」と










鼻の穴をふくらませ、家族で使うシャンプーを










ティモテに変更してもらい、試してみたら・・・









「ならんやん・・・orz」









あれから、幾星霜









ついに、先日ストパー(ストレートパーマ)決行!!!









いや、実は以前にもやったことがあったのですが









それはかなり「ぴしーっ」とまっすぐになるパーマで









まるで、楠◯枝里子さん状態(→若干、がっかり)^^;









今回は、ずいぶんと薬剤が進化して










「ナチュラルな」ストパー♪










やってみて・・・









「きゃー(もはや、悲鳴)、これこれ、これです!!!!!」









やー、まさに、さらっさら、つるっつる^^










今まで、くせ毛を苦にしていたのが嘘みたい










「え、生まれつき、髪はこんなですが何か?」な"てい"で










ダウンスタイルを楽しめる幸せ!!!










って、これって










もしかしてだけど~









もしかしてだけど~










整形した後、人まで変わった彼女と同じ(なん)じゃないのー?









字余り、失礼^^;









失礼ついでに










ぼわぼわくせ毛を卒業させてくれた









ナチュラルストレートパーマ効果をば^^









あはは、言うほどでもありませんかね?
でもね、本人にとっては
もう何10年も苦にしていた
くせ毛がなくなって
ストパーよ、本当にありがとう!
と感謝する毎日です^^



0 件のコメント:

コメントを投稿