2015年10月25日日曜日

研修2日目!






SHUさん、研修2日目!





昨日に引き続き、1日みっちりの濃い内容♪





「ずっと座っているとしんどくなるかもしれんから





持って行きー!」とわたしが持たせたのはヨックション!





昨日は「こんな椅子なら大丈夫ちゃう?」と
ヨックション未使用だったSHUさん
案の定、後半しんどかったそうです^^;
本日は会場到着後早速ヨックションを
膨らませ、準備万端♪
全然座り心地が変わり、とても楽だったようです!




休憩時間は席を立って会場内を散歩!





立派な銅像ですねぇ





なんと!
こんなに大きな熊の剥製も^^





お昼休みには会場を出てお散歩!





レンガというのは
幕末以降にもたらされたものなんですねぇ





美しいレンガ塀が続く先には・・・





六義園入口が♪





お天気の良い日曜日
入園される方も多そうですね^^





会場へ戻り、午後の部開始!





心地よい!?疲労感とともに
乗り込んだ新幹線で
1人お疲れ様会♪





実はこの研修、今回が「前期」でして、11月には「後期」が!





来月もSHUさんがんばれー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿