2015年10月4日日曜日

タイ 後日談!






実は、帰国後、原因不明の発熱と





水様性下痢に悩まされていたわたし





発熱は38度台でしたが1日で治まり事なきを得ました!





が、問題は水様性下痢(しかも頻回)^^;





いつやってくるともわからない便意との死闘を





繰り広げながらの出張はまさに苦行・・・





しかし、ようやくここに来て収束傾向に^^





大好物のシャインマスカットも
ようやく安心して
いただけるようになりました!





それにしても、長い1週間でした^^;





これまで海外旅行から帰ってきて1度も体調不良を





起こしたことがなかった身としては





「やっぱり年かな?いや、慢心がいけなかったかな?」





などいろいろと自分に理由を求めてみたのですが





いや、ちょっと待てよ・・・





きっとこの時にうっかり飲んだ水が悪かったに違いない!という





極めて非科学的、かつ他責な理由を見出したのであります!





まぁ、100%自分勝手に関連づけただけなんですけどね^^;





でも、ちゃんとしたミネラルウォーター以外の水を飲んでしまった





という今まで犯したことのないミステイクをしてしまったのは事実





これからはより一層気を引き締めて旅行に臨もうと





決意を新たにした週末でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿