2011年4月29日金曜日

Reebok EASY TONE(リーボック イージートーン)!


まじめにウォーキングをするにあたってどうしても欲しかったのが


Reebok EASY TONE(リーボック イージートーン)!


イングスに買いに行ったところ、わたしたちと思いを同じくする


お客様で大混雑!



やっと店員さんをつかまえて試着(リーボックは作りが少し小さめなので


必ず試着と1サイズ大きめのものもお試しになる方がよいと思います)し


無事にゲット!




ピンクにシルバーのアクセントが効いています♪
限定モデルだったらしいです^^


こちらはSHUのです!
黒だけだと重くなりますが黄色がいい感じです♪


さて、さっそく履いていつものウォーキングルートへレッツゴー!


いつもより、道の傾斜がダイレクトに伝わってきます♪


そして、上り坂がかなりきついです^^;


いつものルートが3割増ぐらいハードに感じます!



さすが、イージートーンです♪


これは効果が期待できそうです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿