2012年5月13日日曜日

うちごはん、あれこれ 9!






うちごはん、あれこれ 9!









雨上がり食楽部で紹介されていた










海岸通り お富のホルモン鍋をお取り寄せ!










手間いらずセットは本当に簡単です!!










甘辛い濃厚なスープが新鮮です♪
ホルモンはぷりぷりして美味!
お野菜もちょうどいい分量です☆











この間、韓国で買ってきたプゴクセット!










中身はこんな感じ!
干しタラ、だし(粉末)、ごま油が
セットされていました♪











水で戻した干しタラをごま油で炒めて
水を加え(わたしたちは戻した水を使用)
だし(粉末)を振り入れ、溶き卵、ネギで仕上げ!
これは簡単で大変美味♪♪
1週間に1回ぐらいいただきたいほど
気に入りました^^










フォアグラを厚く切って小麦粉をまぶし
さっと両面焼いたものを
塩麹を塗って寝かせてから焼いた
牛フィレ肉にon!!
あー、これ、最後の晩餐にいいかも♪♪
まさに口福☆☆☆













そういえば炒飯作ってなかったなぁということで
海老とコーンの炒飯!
なかなかうまいことパラっと仕上がりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿