2012年5月5日土曜日

Cuisinart クイジナート マルチグルメプレート!

「ホットサンド作りたいなぁ」










「でも、ホットサンドメーカーって汎用性に乏しいし」











とあきらめ続けて早幾年・・・











やっとわたしたちの望みを叶えてくれるものに出会いました!










Cuisinart クイジナート マルチグルメプレート





















ちょっとレトロなデザインが
かわいいです!










セレクター(中央)を右にすればサンド
左にすればホットプレートと
大変単純な操作性^^










塩麹につけた豚肉(左)とソーセージ(右)を
ホットプレートで焼いてみましたが、
とても簡単にできましたよ!!














念願のホットサンドも・・・











ギュッと30秒押さえて
あとは約3分待つだけで
こんなおいしそうに
できましたー♪♪♪










お手入れも(プレートが食洗機で洗えるサイズなので)超簡単!!!










ちょっと焼きたいなぁという時にすぐ使えるスグレモノです☆☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿