2012年5月19日土曜日

ジムで!



ジムでストレッチをしていたら









後ろから「からだ、硬いの?」と話しかけられた^^;










振り返ると、銀髪のややぽっちゃりしたマダムが!










まぁそのとおりなので、「硬いんですよ^^;」というと










マダムが「あたしなんか、こうやで!」といって










180度開脚し
おなかからぺたんと!!!











加えて










「あたしねー、あと3日で80やねん」










いやあ、まじっすか?










「16年ほど前からここへ通ってるんやけど、それまでは










全然運動したことなかったんよ!










ここでヨガとかするようになって、自分が体軟らかいことに










気がついてん!










もっとはよから分かっとったら、ヨガの先生にでもなったのになぁ」










いやぁ、マダム!励みになります♪♪










ありがとうございました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿