2012年5月22日火曜日

釣魚料理 九絵家!




先日、かなり気を張る方との会食で伺ったのが










釣魚料理 九絵家!











































かなり気を張る方へのお店からのお気遣いか










入口に朝青龍とお店のご主人とのお写真が飾られている










掘りごたつ個室(定員10名ほど?)へ案内されました










かなり気を張る方を前に、当然お写真は遠慮いたしました^^;










席に着くと、すでに刺身(クエ・大皿、ヒラマサ・小皿)、クエの胃袋と肝の和え物が










ラップされて、スタンバイ^^;










まぁ、若干興ざめ感は否めませんが、仕方ないですね










続いて焼き物










お楽しみのクエ鍋は、ぐつぐつとよく煮えて










出来上がっていました(いつから出来てたんやろ?)^^










鍋は確かに美味!!!










クエの身は弾力があり、大ぶりで食べごたえ十分、旨みもあふれ、good♪♪♪










雑炊も美味しくいただきました☆










かなり気を張る方に、お店のご主人も大サービス










ほとんど個室にいて、クエやら、越乃寒梅やら、何やかんや










講釈してくださるのですが、ちょっとお腹いっぱい^^;










まぁ、こちらはあくまで「釣魚料理」のお店ですので










そういうつもりで伺ったほうがよろしいようです^^










最後にかなり気を張る方からお土産をいただきました





















越乃寒梅 別撰






















神宗の詰め合わせ










ごちそうさまでした☆☆















0 件のコメント:

コメントを投稿