2012年5月12日土曜日

ラロッシュポゼ、ラヴェーラ、トリロジー!



日焼け止めがなくなったので、ランコムからラロッシュポゼにちょっと浮気^^;








BBクリームと迷ったけど










たまたまいらした売り場の方が(おまけ付きの)こちらを強力にプッシュされたので









あえて抗わず^^










ラ ロッシュ ポゼ UV IDEA XL SPF50 PA+++ UV イデア XL


THERMAL SPRING WATER ターマルウォーター(ミニサイズ・おまけ)


こちらの日焼け止めですが
さらっとのび、乾燥もせず
かなり好印象です☆
お値段もお求めやすく、今後は
これでいいかなぁと思っています^^
ターマルウォーターは
特に何か感じることもないですが
こういうスプレータイプの水って
1本あると確かに便利ですね♪










ついでに


ラヴェーラ ボディスパ ハンドクリーム ローズガーデン



まぁこれはそれなりかな?
まぁハンドクリームは
消耗品なので深く考えません^^;
しかし、ちょっと香りが人工的で残念><










もひとつ


トリロジー アロマティックボディオイル



これはリピート!
べたつかず乾燥しない優等生オイル^^
ポンプ式なので個人的にgood♪










年いってくると、いろんな方面にバリアが必要で










難儀ですなぁ・・・^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿